注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

ネットオークション付きに付きまくってま~す!!

No.51 15/04/26 18:40
お礼

≫50

九州?えぇ…遠いそうか九州では 関東地方の番組観れないのか!? 因みに、質屋さんじゃないよ!!そんな叔父さんじゃ ないからね!叔父さんと思ってた…ハイハイ、教えて👂?遣わそう、西郷隆盛か!?でもさぁ~あのヒントでわからなかった!?実は、便利屋さんで御座います! お客様からお仕事の依頼のお電話が有ればお客様のお家に伺いお仕事の内容お聞きして、見積りをさせて頂きます!お仕事やって頂戴と許可が出れば、日にちを決めてお仕事をさせて頂きます!この手順で御座います!わかった!? 最近一番依頼の多いお仕事は、大家さんが借り主に夜逃げされて、家の中に残された家財道具全部のかたずけ仕事が8割です、また不動産さんからの依頼や、お店を閉店するのでお店のなかの全部かたずけ処分を頼まれます。また買い物困難な方に代わり買い物代行や愛人探して欲しい等の依頼や、代理出席の依頼他様々です、あぁ~説明するのに疲れた😣💦⤵!てか♪ 貴方は、私の出品見た。他の人と間違ってない。因みに、私は、世界遺産である関東地方の有名な観光地だよ!!またクイズ!?そうかぁ~今日貴方は観れないのか!?また夜メールするから!

だから、未使用の品物が沢山集まるのよ!!5年分位有ります、私は、スゴーイお宝有るんだよ!!此れだけはどんな事があっても手離さないから貴方の近況教えて👂✋‼

51回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧