注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

義父の不倫に対する考え

No.19 15/05/12 22:41
通行人19
あ+あ-

家の夫の父も子供こそ作らなかったけど若い頃ずっと不倫してたそうです。義母は仕事に逃げてずっと耐えたそうです。義父には全然似ていないと思ってた夫は結婚15年目に風俗の女と不倫しました。その時の義父の言葉は飲み会で知り合って付き合ってるならいいけど商売女は金がかかるから困るなでした。義母は男は皆浮気するのが当たり前だから許して待ってれば帰って来るからそっとして置いた方がいいと言いました。夫は不倫した事で私に悪いとは思わないそうです。不倫する一家は考え方が歪んでる事に気付いでいません。主さんの旦那さんも歪んでるかも知れませんよ。そういう世界を知らないで生きて来た人間には想像出来ない歪みがあると思います。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧