注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那との生活に疲れた

No.31 15/05/14 02:59
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、大変でしたね。
そんな状態だと人生疲れてしまいますね。
とても大変だと思います。
そんな旦那様でも離婚は考えられませんか??
とりあえず小さいうちは子供には手がかかりますが、読んでいる感じだと何しても旦那様が変わるとは思えないので、今からある程度お子様が大きくなってからの離婚を考えた方が主さんも幸せになれる気がします。
男の人も星の数ほどいますし、今はお子様の事を1番に考え我慢も必要ですが、そんな旦那様といてはずっと人生に疲れている状態になってしまいませんか?私の周りには離婚して幸せになった人が沢山いますよ!!
40℃も熱が出ている妻の身体もいたわれないだなんて、ひどすぎますよ。
このまま辛い思いを続けるくらいなら、離婚をおすすめします。どうしても離婚できないのであれば、もう何も旦那様には期待せず、今は我慢をして子供の為と割り切った方が余程らくではないかな?と思いますよ!
決めるのは主さまですが、主さまが少しでも良い方向にむけますように☆

31回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧