関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
鬱病で何もしない妻に…😢
もう限界です…

旦那との生活に疲れた

No.47 15/05/14 12:23
お礼

≫45

ありがとうございます。
作ることはできたと思います。ただそれに私は必要性が見出せません。
旦那が寝ているなら、熱で苦しむ我が子を連れて早く病院に行きたいです。
旦那が寝てる間に10分おきて作れるとおもうからです。
これが遊びに行く前ならどんなことがあっても私が作っていきます。
私ども夫婦も45さんと同じように、共働きだからお互い家事分担していくのは当然だということで意見が一致していました。
旦那も、いつきいても共働きなら当然だといいます。うちは、おとこにキッチンに立たせるのに全く抵抗はありませんのでそこらへんの意見は一致してます。
そんなに、話あって決めたことなのにこれだから何故なのとおもってしまいます。
そして次男ができたことですが、私ども夫婦は不妊の問題をかかえており2年ちょっと子供ができませんでした。二人は欲しいとは考えていたので、浅はかに考えまた二人目も1人目くらいかかるのだろうと子作りを緩やかに開始していこうとした時にすぐ妊娠しました。
他のところでも書いていますが、子供は授かりものなのでそこは私たちの感覚があまりに浅はかだったのだとおもいます。

47回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました