注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

息子が病気で不安がいっぱいです。

回答11 + お礼13  HIT数 3936 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/05/21 21:04(最終更新日時)

こんばんわ。
4ヶ月の息子がいる新米ママです。
息子は先天性の病気を持って産まれ、今も入院中です。
未熟児で産まれ4ヶ月の今でも新生児のサイズですが、少しづつ成長しており最近では寝返りを覚えました。
因みにまだ首は座っていません(^^;;
周りに同じ境遇の人がいないため、悩み等を相談できる相手がいません。
宜しければ、同じようにお子さんに病気があり闘病中であったり、今は元気に過ごしてますよ!っていうような体験談を教えて下さい。
心配なことが沢山あるので色々お話を聞いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

日中は、病院にいることが多いのでお返事がすぐ出来ないかもしれませんが必ずお返事させていただきます。

No.2216782 15/05/17 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧