注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

あなたの未来を見ます。優美

No.26 15/05/21 01:20
おばかさん26 ( 28 ♂ )
あ+あ-

🐎だだだっだだだっだだだっ💨
おおおおお゛ぅ🔥~
こ-ん゛ばぁん゛は~~~~⤴🔥🔥‼💨
盛り上がってるね゛ぇ~⤴
オレも混ぜてくれよ゛ぅ~⤴🔥‼
あ゛っ,とぉ゛通りすがりの一般町民傾奇者❗のことオレ‼乱入登場だぜぇ~⤴⤴🔥‼🎆🌸
🍶グッグッゾッググッググッグググゾゾゾッゴッ‼
ぷふぁ💨💨🔥🔥‼

オレも一応時間の波を⏰タイムスリップ⏳できるぜぇ🔥❗
まぁそれはさておき🔥‼

オレ、2005年の18歳🔥‼(18歳と127ヶ月、=つまり28歳と7ヶ月🔥‼)A型🔥‼

ごく平凡な家庭に生まれ、数字が好きな子供で、温度計や時計や定規やスピードメーターを見ると興奮し、欲しがっていたね゛ぇ~🔥(普通の子供はおもちゃが欲しがるのに゛‥)幼稚生でかけ算が出来ていたね゛ぇ~⤴🔥‼だけどオレ無口だったね゛ぇ~🔥❗
算数は異常なほど出来ていて、精神年齢は幼稚な天然記念物ような人と変わったような学生生活を過ごしたぜぇ~🔥‼
中学校2年の時から女子に気持ち悪いって言わたり、友達がいなかったり、流行とか服のセンスとかについていけなくてぇ゛、引きこもりぎみになっていたね゛ぇ~🔥その時辺りから今にいたるまで、親や弟とはほぼ喋らないでいたね゛ぇ~
🔥❗弟とは10年くらい、全く一言も口にしないで無視して、喧嘩してたね゛ぇ~🔥❗高校生の時よく遊んでいた友達とは今は微妙な関係だね゛ぇ~🔥
高校を卒業して、地元の優良企業に就職 したが、今は訳あって休職中だね゛ぇ~🔥
親父、祖母、愛犬、おばさん、母祖母、は他界‥
地元消防団に所属してるね゛ぇ~🔥‼
たまに、日本の国内で遠い所に行ったりするね゛ぇ~🔥‼

オレの未来は、
①オレの所有する敷地内の物の整理、整頓、清掃がもの凄く高けぇ基準で出来ているかぁ゛🔥‼⁉
②母のいるうちに結婚し、子供3人以上そのうち男の子1人以上、大人まで育てられているかぁ゛🔥‼⁉
③国民的歌手になれているかぁ゛🔥‼⁉

26回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧