注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

昔の霊体験

No.7 15/06/02 17:42
経験者さん5 ( ♂ )
あ+あ-

昨晩深夜、体力がつづく限り、祈らせて戴きました。

そして、昼間の生業が夕方早めに終わりましたので、今、再度、一の宮にあたりますお宮の浅間神社に参拝しに来て、入念に入念に御神霊へ供養の祈念を述べお願いしました。

完全に、全霊魂がすぐさま改心されるとは考えにくいですが、私がみえた映像に対しては、精一杯の誠を尽くしたつもりです。

ミクルに訪れるすべての方々にも、同じような供養の祈りを神々様へ捧げて欲しいものです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2015/06/02
合掌

浅間神社にて記す

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧