関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

子供が許せない

No.100 15/06/08 18:41
通行人36
あ+あ-

オムツから漏れちゃう位の夜尿症なんですね?だとすると、睡眠が浅くて、抗利尿ホルモンが出にくいのか、脳下垂体の成熟がゆっくりで、抗利尿ホルモンが少ないのか、腎臓の濃縮能力が低いのかの可能性が高いです。
2年生になっているのでしたら、早めに抗利尿ホルモンの治療について、考えて見てください。おねしょだけでも、落ち着くと、少しは楽になりますよね。
軽度発達障害は、障害がひどくないので、療育を受けられなかったり、福祉を利用できなかったり、健常児と発達障害児との狭間で、かえって家族の負担が大きかったり、本人も大変だったりしますよね。うちの子も、はっきりとした診断が付かないグレーゾーンのまま成長して、現在、大学。悩んだり、苦しんだり、子供たちとはい回った思い出は、後で、宝になります。苦しんだ分、自分が成長できました。今は、とてもつらいけど、苦労した子育てほど、後で、良かったと思えるでしょう。

無理しないで、ここで、弱音吐いて、過ごしてください。

100回答目(178回答中)

新しい回答の受付は終了しました