関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方
歳の差婚後悔しています

子供が許せない

No.108 15/06/08 22:18
経験者さん108
あ+あ-

凄く共感できます。主さん頑張りすぎてます。私も同じです。いろいろ酷い事を言ってる人が見受けられますが、無視してください。障害ある子が居るのに、子ども作って!なんて酷い。発達障害なんて、ある程大きくならないとわからないのに。
働いて、子ども育てて、家事してクタクタなのにこれ以上仕事増やすな! 旦那暴言吐くな!って事ですよね。
お姉ちゃんは7才だけど、定型発達なんだし大きくなったら二人で楽しめますよ。
大事にしてあげて下さい。

私も息子がアスペで悩みまくりです。旦那とも仲が良くないです。おまけに頻繁に転勤です。子どもの事で悩みたくなくて仕事ばかりして、クタクタになりイライラしてます。
主さんだけではありません。
私も毎日むちゃくちゃ息子に怒ってます。(ウチはウンチもらしです)
イライラしたときは、他の困っている人のブログを読むことにしてます。
時間がないと思いますが、短縮できる事を考えて(これも家事短縮のブログ)何とかやってきました。でも根本的な問題はお金だと思います。ローンがあって仕事が止められないとのことですが、今少し何が大切か見直して見ることも必要だと思います。
家もあり、子どもも賢く可愛く、旦那も優しい、で仕事頑張るなどどこぞのママタレの話です。現実は違うし、みんな悩んでいるんですよ。主さんだけではありません。
無理なさらないで下さい。

108回答目(178回答中)

新しい回答の受付は終了しました