注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

心霊番組を見て疑問に思う

No.24 15/06/18 12:42
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

主はすごいな~
告知事項あり物件でも気にしないで住めそうだよね
若い頃無知で告知事項ありってのの意味知らなくてさ、彼女と同棲するので部屋借りてその重要事項説明のかみにあったんだよね、意味知らなくてさ、告知事項?→大したことじゃないですよ陽当たりがどうのとかそんなこと ってなやり取りで入居したら毎晩金縛りにあい、お札のあとみたいなのがあり 、上の階の人には 下に住んでるんですよね?・・みたいな変なこと言われ・・

主さんはどんなとこでも気にせず住めそうだから安心だね

24回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧