注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

家庭があるのに、気になる人ができてしまいました。

No.31 15/07/04 19:15
お礼

考えられません、とおっしゃる方へ。

けして自分を正当化するつもりでも、不倫を肯定するわけでもありませんが、私もこの人と会うまでは、本当にそう思っていました。些細なケンカを繰り返しながらも何気ない日々に幸せを感じ、子供たちのことを共に悩み、家庭を築き、将来の私たちの夫婦の過ごし方にも共に想いを馳せていました。結婚してるのに好きな人ができるなんて、ましてや不倫なんて、する人を信じられないって心から思っていました。まして子供に手がかかった時期は、心にも時間にも全くゆとりがなく、仕事と家庭の両立で精一杯。不倫する人を毛嫌いしてました。
自分でもこんな気持ちになるなんて信じられないです。
16年はけして薄っぺらくないです。そこは否定します。
でも、長い年月が経ち、自分の時間が少し持てるようになってきて、お母さんになり、主人からも優しい言葉をかけてもらえなくなり、ふと自分が女としてもう終わってしまっているような寂しさを感じるようになって..どなたかがおっしゃった、久しぶりに女としてみてもらえた嬉しさからの気持ちだろうと思います。

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧