注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

誰を選べばいいのか、わかりません

No.13 15/07/18 13:10
ゆりや ( 55 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

誰に何をいわれようが、最後に決めるのは、主だから。

私なら、結婚となると、頭悩ますなぁ~。

結婚となると、消去法にするかな。

まず、20歳の年上の既婚者彼氏は、一番に消去する。一番好きでも、一番に消去する。今日、別れても、早くないほど、即座に消去する。
消去理由沢山ありすぎだから。そんな年上の男と何年かあと結婚したとして…貴女が女ざかりムンムンのとき45歳ぐらいに旦那は、65歳。間違いなしに、貴女は、旦那とセックスレスだし、浮気していて、ぐちゃぐちゃの家庭になってる。もしくは、介護要員になっているかも旦那の。その前に彼氏既婚者は、今現在ありえない人でなし。妻子もちなのに、20したの女と不倫ですか…間違いなく人でなしでしょう。だから、貴女から抹殺消去しましょう。
二番目の元旦那は、一度、浮気で、離婚にまで至っているんだから、貴女に元旦那への、強い愛情があるなら、復活もありえますが、貴女に元旦那への強い愛情がないなら、消去。

次のこっちまで、きてくれた男。貴女がその男を好きなら、その男との交際スタートしたら。だけど、その男もよく、よく、見極めて、きめなさいよ。少しでも、変なところがあるなら、消去。

みんなさっぱり、消去したら、新しい最強の男があらわれるかも。

だけどさぁ~何股かけてたら、落ち着けるるだ貴女わ…。新しい男が現れたら、とりあえず、ひとりと交際せよ。

13回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧