注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

こんな人と結婚していました。皆様のご意見が聞きたいです!

No.7 15/07/21 00:34
お礼

≫1

続きます。
本当に反省している。悪かった。2度と同じように事はしない。と訴えてきて、また私は彼を信じてしまいアパートに戻りました。勿論、両親には止められましたが もうこれ以上 両親には迷惑を掛けられない、そして世間体を酷く気にする母親を落胆されたくなかったので戻りました。

その後もDVはあったりなかったりのサイクルを繰り返します。後出しになりましたが お金が無いため 私は娘を出産後、生後1ヶ月と少しで職場(専門職)に復帰しました。この頃 元旦那の手取りは12〜15.6万しかなくアパートの家賃は義父に支払って貰っていました。酒、タバコ、パチンコ、浮気や不倫等‥のちに分かる事ですが全てしていました。
流石に私もパートの給料だけでは足りなくなり 週末はイベントコンパニオンやモデル等をしてお金を稼いでいました。私は仕事が好きだったので 家庭で辛い事があっても仕事をして忘れる事が出来ました。
ある日、元旦那の車のダッシュボードから通帳が見つかり 開いて見てびっくりしました。何と毎月、毎月、10万づつ親方から振込がありました。問いただすと 給料振込をしてもらう際に 振込先を2ヶ所にして毎月10万をまるまる自分のお小遣いにしていたようです。私は元旦那から渡された少ない給料からも彼にはお小遣いとして 毎月3〜5万を渡していました。仕事がない。という元旦那を素直に信じてパートに週末のバイトまでして家計を常に心配して助けていたのに。。また裏切られたと思いました。
しかし実家には帰らず、親や義父母にも相談せず 数年が過ぎた頃、また妊娠してしまいました。
31歳になった私は平日のパート、週末のバイトと妊娠7ヶ月まで働きました。7ヶ月目のある日、元旦那の車のダッシュボードから次は家庭用ビデオのテープを見つけました。
古い者で私が大学生の頃に親に買って貰ったビデオカメラを彼に貸してと言われて、貸していたものになります。
それを見つけた時、私はこれまでにないほどの緊張感と胸騒ぎを覚えて、家に置いていたビデオカメラで再生をしました。

結果、元旦那と知らない女が映ったSexビデオ 、ハメ撮りと言う物でした。もちろん少し見ただけで 内容はわかったのでそれ以上見る勇気なんてありませんでした。
その時は物凄い衝撃で友達に泣きながら電話をしました。。
その時のショックで赤ちゃんを死産しました。。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧