関連する話題
ズズズズズーッ😨
人の不幸が嬉しい
職場にうつ病の人

結婚。。テンション上がらないです

No.123 15/08/05 19:26
通行人111
あ+あ-

気持ちの切り替え方が分からず、とはどういう意味ですか??

スレを改めて読めば読むほど、あなたはお相手さんへの愛情が冷めてる人だとしか思えません。
切り替えとは、好きでもない人に、大好きな親から離れて嫁ぐ気持ちへ、の切り替えという事でしょうか?
でしたらそれは切り替えでもなんでもないと思うのですが、如何でしょうか?

何故、あなたは気持ちの冷めてる人へ嫁ぐのですか?なんのメリットも考えられない、相手から優しさを取ったら何も残らないとまでご自身で言ってしまっている相手だというのに?

私の知り合いにも、地元から離れて遠方へ嫁ぐ事になり、知り合いや親から離れてしまうことの不安から相手に当たってしまっていた人がいましたが、その方はきちんと考えた結果、嫁がれてゆきました。
それは結局、相手に信頼がおけたからだと思います。

あなたは彼氏さんに信頼できない、言ってる事にもイラッとする、とおっしゃってますが、その気持ちをお話したですか?
もしかして、そんな当事者間での話し合いもせず、ここでご相談なさっているのでしょうか?
そうだとしたら何故、あなたをよく知りもしない赤の他人ばかりのネット上で、こんなに叩かれるまで問い続けていらっしゃるのでしょう?
気が休まりますか?それともこの中で何か解決策は出てきたのでしょうか?

123回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました