注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

老人虐待になりますか?

No.9 15/08/06 00:30
お礼

≫7

ありがとうございます。
わかりづらくすみません。

祖父母は健在です。
私は彼から同居の話しを聞いたので[なったそうです]となりました。
同居の条件が生前贈与することだったみたいです。
母親には兄弟もいるらしいですが、生前贈与はおそらく知らないのでは?と彼は言っていました。

さらに複雑な話しになってしまうのですが、彼の姉夫婦の持ち家に彼の両親が同居していました。姉の夫が単身赴任になり、姉は赴任先と持ち家を往き来するようになり不在がちになりました。
そこに祖父母の同居の話しが出て、姉夫婦は反対したのですが、父親のごり押しに負けて姉夫婦は祖父母の世話はしない。両親が責任を持つ条件で同居を許したそうです。

まだ祖父母の同居は半年位で、私達は2回、家に行きました。1回目は夜だったので、もう部屋で寝てると思っていました。2回目は昼間で、私達や彼の弟も来ていることも気づいているはずなのに、部屋から出てくるどころか物音すらしませんでした。同居前に祖父母に会った時は祖母は話し好きな人に感じで、昔の人なので挨拶は欠かさず丁寧にする人でした。

父親が祖父母の預金を使うことを祖父母は拒否できない状態です。

そうです。私が出て行くのは違うかと思うのですが、凄く良くない方向に向かっているように感じてモヤモヤしています。

彼は面倒なことは嫌がるタイプです。

彼は子供の頃、一時期父親から暴力を受けていたことがあります。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧