注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

死んで復讐…絶対に許さない‼

No.7 07/01/12 18:31
お礼

皆さん、一括のお礼でごめんなさい。「死んで復讐」なんてもったいないってわかってるんです。今まで自ら命を絶つ事は自分で否定して来ました。…何度も店を辞めようとしました。でも私が「辞める」と言うといつも言われる事が「またそうやって逃げるんか💢今まで、その年までずっと逃げて来たんやろ‼だからキモイねん。ほんま〇田(私の名前)は死なんとわからん人間やなぁ(笑)」と社長の息子の店長に言われます。それを言われる度に悔しくていつか見返す‼って思ってました。…でも、もう限界なんです。私はそのパチンコ店のバイトを辞める事も出来ず、毎日暴言を吐かれる。正直、悔しくて涙が止まりません。

7回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧