注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

辛い

No.8 15/08/22 21:53
通行人8
あ+あ-

どうしてそんな最悪な人と結婚したのですか?同じ条件なら若い頃の若さでもっとお金持ちの男性を探せば良かったのに。いつも不思議に思います。
借金癖があるのなら早々に離婚したり子供を諦めたりもできたのに。私なら子供ができる前に別れますが・・・
過去を責めても仕方ないので、理由があって外で働けないのなら家でできる仕事を探して寝る間も惜しんで死ぬ気で勉強して自分でがんばるしかないです。
他人を責めたりイライラする理由は自分のやるべき事から逃げている時だと思うので、頑張って下さい。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧