注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.31 15/09/13 09:18
お礼

≫28

相当のご苦労をされたようで、大変な中コメント下さって、ありがとうございます。私も母の話ばかりで恐縮ですが、末期の癌で、物凄く苦しみながら亡くなってしまいました。
言われてみると、死ぬまで、学会員の訪問はありませんでした。とはいえ、母も闘病中の自分を、他人に見せたくなかったようなので、別に気にもしてませんでしたが…母も女性でしたので、そういう姿を見られたくなかったんだと思います。
でもそういう話を聞くと、なんか薄情というか、ゲンキンというか。。複雑な気持ちになります、御察しします。

31回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧