注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.30 15/09/13 09:04
お礼

≫27

信濃町、原田会長、実証、本幹、ご本尊、貴方様が、熱心な学会員である事が伝わります。私の私見ですが、真面目な方ほど、その傾向が強いと感じます。
それでも、途中で、疑問を感じられて、立ち止まれる境地に達する方もいるのですね。私も、もうそのひとつひとつの言葉が、虚しく心に響きますよ。そうなんです、プライベートも仕事時も、関係ないんですよね、アポなし訪問は当たり前、選挙時は仕事の時でもメール攻撃。土日は、座談会、同中、創価班・牙城会なんかになった日には、もうプライベートなんて、全くない!しかも、やりたくてやってる人が、本当にどの位いるのか…聞いてみてないので分かりませんが、私には非常に苛酷と感じました。ボランティアですから。

30回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧