注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

仲の良い友達が結婚式に参加してくれない

No.39 15/09/17 18:47
専業主婦さん27
あ+あ-

今レス読みましたが、結構びっくりしました。そこまで親しくなくて出席を断るなら理解できます。
でも、出席してる人もそんなに白けてるの??!

そんなに式って楽しくないですかね??私、全然知らない人の式でも出たいですし、テレビで両親のスピーチとかみたら誰一人知らないけど涙出ます。

3万はでかいけど、遅かれ早かれお互い様でしょ?

それに友達とたべるコース料理だって美味しいし、ちょっとリッチな女子会気分では。
私はドレスとかはあんま興味ないですけど、プロフィールムービーなんて大好きです。
余興は完成度によるので、心の中でシビアに評価しますが、私が余興なんて頼まれたら毎回全力ですよ。友人スピーチは紙はみず丸暗記でした。二次会の幹事したら、店を決めるのに6件位は食べ歩き、めっちゃ楽しみます。

みんな、本当にそんなシラけてるの??!

シラけてる人って、やはり結婚の予定のない方なんですかね??

39回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧