注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私は孤独 頼れない

No.18 15/09/25 01:46
通行人18
あ+あ-

私も上の子がいたので、子連れ入院OKの産院を選び、個室を予約してました。
「緊急事態に備えて…」って言うなら、まず最低限そこでしょ。

ご主人と話し合いと言いつつ、主さんは一方的にご自身の希望を押し付けようとしているだけじゃないですか?
上のお子さんが生まれて暫くは、主さんが初めてのお子さんで子育て慣れしてないからと、親睦会(飲み会?)は欠席してくださってたんでしょう?優しいご主人じゃないですか。
そんなふうに頼らなくても済むときにまで頼ってきたから、本当に頼りたいとき(出産間近)にお願いしても「またか…」って思われちゃったんじゃないですか?

余談ですが…。
11さんのレス見てビックリ。
主さん、かなりのトラブルメイカーですね…。
頑張ってくださいね(笑)。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧