注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

浮気相手の妊娠

No.31 15/10/10 21:36
通行人31 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あなたみたいな男が、私の周りに一人いてさ。婚約者と結婚(婚姻届を提出)した日の前日までね、浮気してたんだと。それね、本人から聞いたんだけどね、ドン引きした。周りの友人たちもドン引きした。

奥さんはね、きっと知らないの。新婚で幸せいっぱいなのよ。だから周りはね、口が裂けても奥さんには真実言えないわけよ。だって、事実知ったらさ、奥さん自殺し兼ねないから。分かる?分かんないか。本当に手首切ったり睡眠薬飲んだりし兼ねない。夫の酷い裏切りで自殺した妻、ググってみれば?もしくは、あなたが刺され兼ねない、事件になり兼ねないくらい、人を追い詰める事をあなたはしてる。

そいつさ、結婚する前は(独身だから遊べるだけ遊びたい!結婚してからは、奥さん一筋)って言ってたんだけどね、人は変わらないね。今も、色んな女の子とお楽しみしてる。「奥さんのことは、もちろん愛してる。だから心で繋がってるから、俺たち夫婦にはセックスは必要ない。」とかなんとか言って、他所で遊んでるよ。外食のつもりなんだね。

つまりね、あなたみたいな人はね、「奥さんと喧嘩してるから寂しくて」とか「浮気した時は罪悪感で奥さんに優しくできて、結果的に家庭円満」とか「人生、色んな経験したいし」とか「奥さんが冷たいのが悪い」とか、自分に都合の良い言い訳をこしらえて、可愛い女の子と一発決めたくなる病気してるわけよ。

なので、奥さんを幸せに出来ない。なので、夫には相応しくない。自分が絶対、一生奥さん以外とセックスしない!もし、奥さんとレスになっても他の女の子にはお世話にならない。って、自分を信じられる?無理でしょ。奥さん、死ぬよ。良く、考えな。

31回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧