注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

読みづらくてすみません…困っています。よろしくお願いします…

No.32 15/11/10 02:13
お礼

≫29

29番さんありがとうございます。家族や身内や周りにも僕の娘は小3に見えないしモデルか何かやらせるといいよ。でも目立つ顔立ちだから遊びに行くときはまだ歳の近い姪っ子が居ますが一番心配されます。ディズニーランドに行った時はよく女子高生くらいの女の子が娘を見て可愛いから一緒に写真撮らせてと何人にもお願いされて一緒に撮っていた事が娘が確か小1か年長さんの時でした。そのくらいですから僕もあの時変な目で見てたと思い思わず目で何見てんだよ💢って感じで見ましたが、顔を背ける事も無しにずっと見ていたからどうして目を背けないんだ…?って思う事もありました。

32回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧