注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼女の条件

No.130 15/11/24 03:02
通行人117 ( 32 )
あ+あ-

ごめんね。一緒に老いていく覚悟があるのに、「可愛い外見の人がいい」って所が矛盾してる気がしてならない。とりあえずあなたは外見も重視なんだよね?老いてく上で、若い時に可愛い外見の子が、可愛い外見のままシワだけできるとは限らないよ。
あと、あなたの中に残る「元カノ」の存在は、次の彼女が出来たとしても、何かと比較対象にされそうで、うまくいかない気がします。「元カノはこうだったのに」とか言われて笑って「そうなんだ。じゃあ元カノ見習って直すね!」って人いませんよ。
元カノは元カノ、次の彼女は次の彼女できっちり気持ち切り替えないと。

130回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧