注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

彼に呆れられたかもしれません

No.7 15/11/24 13:03
匿名 ( ♀ 8Jusc )
あ+あ-

主さん、はじめまして。
自分の求めているたった少しのことにも応えてもらえないと、『もうどうでもいいのかな』とか不安や不満ばかりになっちゃいますよね。
昔、私も同じでした。
本当に大好きで大切な人で、でも忙しく余裕の無い彼で毎日の連絡も難しいこともある人でした。
最初の頃は主さんのように私も『心配だからせめて1日に1回だけでも一言メールが欲しい』とか、今思えば相手を心配しているのは嘘じゃないけれど、結局自分の不安を少しでも解消するため…安心するための連絡を求めていました。
結果喧嘩したり、別れ話をされたり💦

そこで、本気で変わりたいと、ある時から彼への不安や不満や自分の気持ちを相手にぶつけるんじゃなく、手紙にして書くようにしました。
勿論相手には絶対見せたり渡したりはしない、でも彼に向けての手紙です。
根暗に思えるかもしれませんが、最初は苦しくても、私はこれで不安をぶつけるのが彼じゃなく紙になって、最終的には私が変わったことで仕事にも集中できたと彼からお礼を言われてより良い関係になりましたよ。
ちなみに手紙は書いたらすぐに捨てます。
良かったら試してみてください。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧