注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

騙されてたのでしょうか。悔しいです。

No.92 15/12/02 05:49
専業主婦さん92
あ+あ-

世間知らずすぎませんか?厳しいようですが不倫してる男は愛人に夫婦中が悪いと全員言うでしょう。そこをちゃんと正直に言う方本当の事しかあなたに言わないような方は不倫なんてしませんよ?彼は奥さんがを理由つけて会うのはホテルやら奥さん中心で行動してる時点でわかるかと思いますが…あなたではなく奥さんを愛しているんです。しかし愛と性欲は別物。言葉だけで信じれるのがすごい。本当に言葉通りなら行動もともなってきますから。お金はあなたがいつも払う?謎です。それでもあなたが信じてしまう理由が。答えでてますよ

最新
92回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧