注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

お金を返せとしつこくつきまとわれる

No.61 15/12/03 02:27
通行人61 ( ♀ )
あ+あ-

返せばいいじゃんというレスが多いのにビックリ。
いや、そもそも借りたわけじゃないんだよね?

どなたかのレスで、1万円払ったらますます粘着されるかもとありましたがその可能性もあるよね、だってたかが1万円に執着するような男だよ、怖すぎる。
とにかく裁判になることは絶対ないし、もし自分が送ったLINEの文章が残ってることに不安があるのならまた新たに文章考えて一方的に送り直してみたら?
「怖いのであの時は返さないといってしまったけど浴衣はプレゼントとして受け取ったのでお金は払いません。これ以上しつこくするなら、本当に怖いので警察に行きます」と。一応証拠を上書き?ということで。
あと借用書もないんだし、借りた証拠なんてないよね。

それか今後のことも考えて、1万円叩きつけて今後一切関わらないよう念書かかせる。関わってきたら警察行くと。その時は二人きりで会っちゃだめだよー。
それにしてもその元彼ほんと怖いわー!

61回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧