関連する話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

生きている意味が分からない

No.103 15/12/17 23:31
通行人103
あ+あ-

ご家族を愛してらっしゃるからこそ、悩んでらっしゃるんですね。
娘さんも、そんな生意気が言えるくらいオトナに立派に育てられたのですから、もう家事などは全て自分でやらせて、ご自身はフルタイムで働いたり、ご自分のためだけを考えて、好きなこと、楽しそうなことをなさったらいかがでしょうか。
お母さんが忙しくご自分の人生を楽しんでらっしゃったら、私もあんな女性になりたいわと努力される様になると思います。
旦那さまの浮気も、お辛いと思いますが、許せないなら離婚か別居をする、別れないのなら100%許す、どちらか覚悟を決められた方が楽になると思います。
浮気性なひとは浮気性なだけで、奥様には何の非も無いし、本妻は勝者だと思います。
気にするだけ、時間がもったいないです。
性的な欲望は、別に彼氏を作って解消されたら良いと思います。
その出会いのためにも、新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。
愛することと、愛されることを求めるのは違うし、愛する方がきもちが安定すると思います。
愛すべき旦那さまやお嬢さんがすぐそばにいらっしゃるのは、大変なことも沢山あるでしょうが、お幸せなことではないでしょうか。
ただ心の中で愛し祝福するだけで、心があたたかくなります。
宗教みたいですが笑
今まで立派にお嫁さんお母さんの役をこなしてこられたのですから、もうそこから自由になって、小さなことでも、やりたいと思ったことを、何でもすぐやってみていただきたいです。
仕事でも、留学でも、習いごとでも、ボランティアでも、旅でも、何でも、楽しいことを見つけていただきたいです。
自律神経、お大事になさってください。

103回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました