注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

役立たずちんこ

No.24 15/12/17 16:59
専業主婦さん24 ( ♀ )
あ+あ-

結婚して20年です。子供は一人だけで19歳の娘。子供を妊娠してから一度もありません。
私が旦那とできなくなりました。旦那は私が妊娠中にセックスできないなら口でやれ口でやれと毎晩のように仕事から帰宅してすぐパンツをおろし臭いペニスを私の顔に近づけてきました。
吐きそうになると言っても男の性欲を満たす仕事のために妻というものがあるんだから口を早くあけろと髪を後ろにひっぱられたりもしました。
つわりの時は無理だと言っても、やれやれと強制させられ結局、嘔吐したりしてました。
私が出産して一ヶ月くらい経った頃から旦那の髪が抜け出しました。そして20kg太り旦那は別人になりました。
見てるだけで生理的に無理でした。頭の前方は髪が一本もなく激太り、原因は知りません。
車の中から大量にスナック菓子の袋が出てくることがあったので私の妊娠中に車の中でお菓子を食べ続けてたのでしょう。
出産してから旦那が誘ってきても断り続けてました。
夫婦生活もないっておかしくないか!おい!精子を出せ!精子出すのが妻の仕事だろう!と物を投げつけられたりもしました。
でもしてません。寝室は別と言うか妊娠してから子供と一緒に寝てます。今は子供の部屋に布団を敷いて寝てます。
私は見た目は若く見られ40代後半でも30代前半に見られます。
娘の学校祭に行くと大学生に勘違いされたこともあります。
旦那とは死んでもしませんが私はこれから外で遊ぶパートナー捜しを始めます。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧