注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

辞め癖

No.3 06/01/30 10:19
お助け人 ( 35 ♂ )
あ+あ-

俺も会社かなり辞めたよ、面接の際良く言われる。精神的に辛く成るのも有るし、長く勤めると責任有る事も為るし疲れて辞めるってのも有る。今回も自分の能力に合って無いと思い辞めてしまう所まで行き病院に行き診察して貰った。結果は、自信の無さは自分でやれないと判断為てるだけ、後は原因を昔の出来事に為てしまって、自分の良いものまでも捨ててたみたいf^_^;自分が為たい仕事に割り切っては無いはず、友達と貴方のやりたい事も違うはず、人に委ねてる所、世間の噂を先入観で決めてる所有る様な!鬱も自分で決めてませんか!いくつかの医者に行き診察して貰ったら、社会から自分を逃がしてませんか( ~っ~)/三ヶ月続くだけましですよ(^^)四年前から仕事探してるけど、そんなに働けんよ。逆に凄いです貴方は

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧