注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私が強迫性障害で離婚を迫られています②

No.26 16/01/15 10:59
まみや ( 39 ♀ 5gROCd )
あ+あ-

主さん、レス制限かけまくりましたね。

ツラい意見だったのかもしれません。

離婚理由は色々あるにせよ、片方だけが悪い理由の離婚はあまり無い気がします。
双方、原因、言い訳があります。

主さんは病気だから、いたわってほしく、理解して欲しかったかもしれません。
旦那さんなりに、主さんを考えた時期もあっただろう。
主さんの病気、幼い時が原因だとして、何かしら改善するよう今現在努力してますか?

今の状態で、家族を守れますか?

旦那さんが無職なら、奥さんが働いて家庭を支える。
それも無理だろうし、そもそも家族として機能してないのだから。

個人的には離婚して、主さんは病気治療に専念するのが良いと思います。
まだ、幼い子供がいるなら、尚更病気を治療しないと子供が犠牲になりますから

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧