注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

生活費を使い込んでしまいました。

No.58 16/01/17 15:18
悩める人58
あ+あ-

いきなり10年ぶりに、貯金の話をしてくるわけないだろうし、常に言われてたのでは?
その度に、大丈夫!と誤魔化してきたのですね。旦那からすれば、300万ほどあると信じてきた訳ですから、いざ確認すると…ない。そりゃ揉めるわな。大金が大金だから親を呼んだのでは?貴女では話しにならないから。ただ、旦那の悪いところは、小学生の子供にまでお祖母ちゃんとの付き合いはしないから!と巻き込むところは、大人気ない。そこは、貴女ははっきり言っていいと思うよ、私が悪いんであって子供たちは関係ないでしょと。貴女の実家を疑うほど貴女のことを信用しちゃってるんだね旦那さん。頑張って乗り越えて‼

58回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧