注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

姪に生理用品を渡したら義兄が異常なほど怒ってます。

No.111 16/01/26 10:24
専業主婦さん111
あ+あ-

前スレ、見てただけでしたが、姪ちゃんのことすごく気になっていました。
皆さんのレスを参考に、主さんがプレゼントする方向になり、主さんが優しい方でよかったと思っていました。

義兄さん、姪ちゃんから取り上げたなんて、ひどすぎます。
デリケートな思春期のことを男親に言えないから、主さんのところから黙って持ち出していたんでしょうに。
姪ちゃん、ますます義兄さんと距離をおくのではないかと思いますが、それは義兄さんの自業自得ですね。
ただ姪ちゃんがかわいそう。

わたしが初めて生理がきたときは中1でしたが、母親にも言えず、2歳年上の姉が帰宅するのを待ってた覚えがあります。

主さんのことを、トラブルの原因とか傲慢とか言っている方は、義兄さんと似た考えなのでしょう。

義兄さんが主さんには表面上だけでもよい対応をしていたのであれば、姪ちゃんのためにもこれからも主さんが力になってあげてほしいです。
義兄さんは面倒な方なのは間違いないですから、もう一度主さんから一言ことわりを入れたほうがいいかもしれませんね。

主さんのような優しい方が、姪ちゃんのおばさんでよかったです。

111回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧