注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

セックスはセンス?

No.17 16/01/27 16:57
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

8年ですか!同じで私もビックリしました!(^ν^)嬉しいですね!

実は、この間、やっと初めてまともにイカせて貰いました。( ; ; )しかも二晩続けて!!こんなこと今までなかったです。8年目にして、やっとです泣(中イキではないです。で、この夜からちょっとレス化してますが、頃合いをみてまた誘うつもりです…)

長かった…。ここまで、長かったけど、本当に救われた気持ちです。。本当に思うのが、諦めなくて良かった。浮気してやる!って思った夜も何度もありましたが、馬鹿な方向に走らなくて良かったって思ってます。本当、馬鹿しなくて良かった。主さんも、もう少し頑張って!

それで、即効性があるか分からないけど、一つ提案してもいいですか?
この成功した日なんですけど、実は自分でVIOラインを処理しまして、ツルツルのフニフニにしたんですね。。本当馬鹿なんですが、これを夫が気に入った様子で、触り心地がツルツルプニプニで良かったみたいなのと、あと、弄りやすかったみたいで、ずっと触ってくれたんです。たぶん、視覚的にも男性からしたら奉仕しやすい筈です。

毛が邪魔しないことで、私も感じやすくなり、イくまでできたんですよ。( ; ; )

まだ、試してないなら、オススメですよ!!

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧