注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

不倫は良くない。

No.48 16/02/17 23:18
通行人48
あ+あ-

主さん、自分で好き好んで、子供もいる人の旦那に手を出しといて別れる事になったら恨み節ですか。

誰を恨む事もないですよ。選んだのは主さん自身、恨むなら見る目がなかった自分以外にないと思いますよ。

主さんは長い間借りていた人の物を返したんだからそれでいいんです。それが正解なんです。

後は、これから主さんが良い人と出会って幸せになってその男を見返してやれば良いのです。

一人でいたらまた舞い戻って来られたら困りますしね。

頑張って下さいね。

48回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧