注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

不倫をされた友人

No.14 16/02/17 20:55
お礼

≫4

その点に関してなのですが、一応旦那さんとも面識があり2人と会った時にそろそろ子供が欲しいということを言っていました。
旦那さんの方も、結婚していろいろと落ち着いてきたし嫁が20代のうちに1人目を産ませてあげたいと言っていました。
不妊治療中も夫婦仲が良く、旦那さんもすごく支えているように見えました。

友人はどちらかと言うとおとなしいタイプの子で、周りから優しいおっとりしていると言われています。
なのでそんなことはないと思っていましたが、もしかしたら夫婦間で友人が旦那さんを気遣えなかった部分もあったのかもしれませんね。

とりあえず友人が落ち着いてきたので、みなさんからいただいたアドバイス通り彼女が体調を崩さないように支えて、実家に帰してあげようと思います!

ありがとうございました。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧