注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

パートの求人

No.1 16/03/16 11:10
通行人1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

わたしも職場の人も子供が長期休みでも仕事はしてますよ。

面接でそう話して受かる場合は
よっぽどよっぽど人が足りなくて1ヶ月でもいて欲しいという場合くらいだと思います。

その時期は、時間を調整してもらい早朝のみ働いてます。4時から7時の間です。その時間なら主人も仕事前なので大丈夫です。

普通の日は6時から14時まで働いてます。

面接ではお金がいるので家計の為に働きたい。ただ子供が春休みなどの時は早朝のみで、他の時は早朝から14時まで働けます。日曜は無理ですが土曜日はでれます。

と言いました。それでも普段は落としてるみたいですが、早朝が人手不足という事で受かりました。

全てが出れるという方も髪の毛があかるすぎる、化粧濃い、などはその場で落とされてました。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧