注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

浮気を見抜く方法。

No.27 06/12/17 09:26
数馬 ( 39 ♂ JcOrc )
あ+あ-

(続きです)主さん…(私は騙されてる)という苛立ちが必ずあります。決心したことを変えたくないのなら自分の気持ちを消してでも事を進めないとそれがバレたとき収拾不可能になりますから、あくまで『冷静』に。私は妻の携帯のメール履歴で確実な証拠を手に入れました。弁護士によると、前は証拠になり得ないものだったが最近の携帯の普及で段々証拠能力があがってきてると言われました。お互いの携帯は見ないという主さんの意見に反する訳ではないですが、やましいことがなければ見ても平気なはず。見られてまずいものがあるから見せない人が多いと思う。最後に私や主さんのような寂しい気持ちを持たずに幸せな家庭を築ける世がくることを願いつつ筆を置きます。かなりの長文レス…失礼しました。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧