注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。

浮気を見抜く方法。

回答17 + お礼17 HIT数 4785 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/12/18 12:34(更新日時)

浮気を見抜く方法ってありますか? 私達は例え夫婦でも携帯や私物を触らないという約束をしてる為、携帯は無理なんです。携帯に依存はないので触ったりはしてません。浮気してると様子や態度はやはりおかしくなります? 経験ある方はどうやって浮気を見抜きましたか? 旦那はとても頭のいい人です、でも単純なので浮気してると何か態度や様子がおかしかったりとかはありますよね?浮気を見抜く何か良い方法はありませかね?…。尾行作戦は最低でしょうか?モヤモヤ感がたまらなく気持ち悪いのです。どうかアドバイスをお願いします。

タグ

No.231695 06/12/16 03:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/16 07:04
通行人1 ( ♀ )

まずは女の『かん』です。いつもと微妙に態度、動きが違いました。やはり携帯は必須アイテムで私の前では電源を切っていたり、それを指摘して電源をいれさせ電話がかかってきても出なかったり…まあ個人個人違うのでしょうが、長く相手と一緒にいれば違いは一目瞭然ですよね。

No.2 06/12/16 07:39
ネンネ ( 20代 ♀ FUMrc )

私も一番はカンだと思います👆
一緒にいれば何か違うなってわかると思います
私はカンが鋭いせいが
携帯と女のカンはいらないなって思うことが多々あります😢
携帯電話はすごい手がかりになりますよ😃尾行する前に
ちょっと携帯を覗いてみては❓

No.3 06/12/16 08:19
匿名希望3 ( ♀ )

私も女の勘かな?でも私の悪い予感はすごくよく当たる!悲しいくらいに・・・日常の生活の中で、いつもと違う、いつもと同じようだけど無意識にしているのか?意識してやっているのか?やましい事をしていれば必ず尻尾を出しますよ!携帯をのぞいて浮気を見つけても見ない約束を破ってあなたの立場が悪くなります。

No.4 06/12/16 10:16
樹海 ( 30代 ♂ JcOrc )

男ですが…。例えば、①言ってることに上の空。②無理に○○と○○へ行く、など言い訳する。③下着類の趣味が変わった。男なんて単純だからすぐにわかるような証拠をもってたりするよ。でももし事実だったら主さん、相当の覚悟はあるのかな?私の場合は妻の不倫疑惑が持ち上がって調べ上げ離婚を決意するまでにほとんど眠れなかったよ。相手に知られないように水面下でやってたからね。相手を信じたい反面事実が露見するたび自分が嫌になると思うよ。

• << 9 レスありがとうございました。男性からの意見も聞けて参考になりました。覚悟はしてます。腹もくくりました。浮気や不倫はバレなきゃいいとか、許すや許さないの問題ではなく人間性の問題と思います。裏切り行為でありますから、離婚します。 浮気するくらいなら本気でして欲しいものです。ごめんなさいで済む問題ではありません。今まで築いてきた努力の生活が水の泡となってもいいくらいの女性なんだと諦めもつきます。言われてること本当に凄く凄く分かるんです。私も毎晩眠れません。やはり白黒すべきです。例え、壊れてもいいのです。私は物事きっちりしないと気が済まないタイプなので余計です…。ちなみに下着には気は使わないけど、行動が不審なんです。
  • << 23 4番さん?気付いて見て下されば幸いです。私の旦那は帰って来ても上の空です。4番さんは、浮気してると感じたのは行動でしょうか?それからどのようにして調べたのでしょうか? もしお話出来る範囲であればお聞きしたくてまたレスしてしまいました。真剣なのでどうか参考までにと…良ければで構いませんので、宜しくお願いします🙇

No.5 06/12/16 13:06
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

携帯をトイレやちょっとした時にも離さない(別に見ないのに)、夜遊びに行く回数が増える、誰と会うか微妙にはっきり言わない(会社の人とか言う)、電話に出る時違う部屋や外に出る…等ですかね。尾行はかなり決定的な証拠つかめるかもしれませんがバレると面倒なことになりそうなので気をつけて下さいね(^^;)

No.6 06/12/16 14:43
お礼

>> 1 まずは女の『かん』です。いつもと微妙に態度、動きが違いました。やはり携帯は必須アイテムで私の前では電源を切っていたり、それを指摘して電源をい… レスありがとうございました。携帯は一番の必須アイテムですね…。浮気疑惑から以前、電話が掛って来て取らないことがありました。何故取らないのか?ときつく指摘した所、こんな時間に掛ってくるのはろくな電話じゃないからと。無理矢理取らせたら、たまたまか何か本当に会社の人でして…。モヤモヤ感からついに取り上げてしまい、旦那の目の前で着信履歴だけは見たことあり知らない女性の名前が登録されてありました。メールは今だ見ていません。 そうそう…人間って『第五かん』までしかないらしくて、かんの良い人はその『第六かん』というものが働くらしいですね。多くは女性だとか…。一緒にいれば違うことしていると直ぐにわかり、かんって当たりますよね。でも決定的な証拠がない為、モヤモヤばかりで気持ち悪いです。

No.7 06/12/16 14:47
お礼

>> 2 私も一番はカンだと思います👆 一緒にいれば何か違うなってわかると思います 私はカンが鋭いせいが 携帯と女のカンはいらないなって思うことが多々… レスありがとうございました。そうなんですよね…決定的な証拠は携帯が一番なんだと思います。勝手に除くのはお互いの約束ですから、やはり出来ません😥 一緒に生活していれば、不思議とかんも冴えるものですよね。何か違うと…。2番さんと同感!女と携帯は要らないって思う時、本当にあります。

No.8 06/12/16 14:55
匿名希望8 ( ♀ )

携帯、財布の中身、車の中がいろいろ証拠を残しますねー💦
私もこの3つと、女の勘から、証拠を見つけました💨
離婚はしませんでしたが、モヤモヤするより、はっきりさせた方がすっきりしましたよ💡旦那に問いただしても、嘘をつくだけだし💨
今は、旦那の小遣いカットしたりなんなりと罰を与えてます👿

No.9 06/12/16 14:56
お礼

>> 4 男ですが…。例えば、①言ってることに上の空。②無理に○○と○○へ行く、など言い訳する。③下着類の趣味が変わった。男なんて単純だからすぐにわか… レスありがとうございました。男性からの意見も聞けて参考になりました。覚悟はしてます。腹もくくりました。浮気や不倫はバレなきゃいいとか、許すや許さないの問題ではなく人間性の問題と思います。裏切り行為でありますから、離婚します。 浮気するくらいなら本気でして欲しいものです。ごめんなさいで済む問題ではありません。今まで築いてきた努力の生活が水の泡となってもいいくらいの女性なんだと諦めもつきます。言われてること本当に凄く凄く分かるんです。私も毎晩眠れません。やはり白黒すべきです。例え、壊れてもいいのです。私は物事きっちりしないと気が済まないタイプなので余計です…。ちなみに下着には気は使わないけど、行動が不審なんです。

No.10 06/12/16 15:00
お礼

>> 5 携帯をトイレやちょっとした時にも離さない(別に見ないのに)、夜遊びに行く回数が増える、誰と会うか微妙にはっきり言わない(会社の人とか言う)、… レスありがとうございました。コソコソは嫌なんですが、浮気してる?と聞いてもしてないと言うでしょうから決定的な証拠を掴みたいのです。尾行だなんて…してる自分が情けなくなるでしょう。でもしないといけないかな…。バレたらやっかいですね。プロに頼む方がいいのか、今お金と私の心と相談中です。

No.11 06/12/16 15:09
お礼

>> 8 携帯、財布の中身、車の中がいろいろ証拠を残しますねー💦 私もこの3つと、女の勘から、証拠を見つけました💨 離婚はしませんでしたが、モヤモヤ… レスありがとうございました。やはりかんは当たりましたか…😩 最近の旦那の行動が怪しいんです。忘年会が非常に多く、今日は何処でするの?と訪ねたら〇〇と店の名前も言うんですね。でも店に電話で訪ねたら、いえそのような会社のお名前でのご予約はありませんと答えられました。一体何処で忘年会? 去年も同じでした。携帯は触れないし、財布はチェック済みで何もありませんでした。車のキーも旦那が持ち歩いているので確認出来ません😥 不審な行動にモヤモヤモヤモヤもう頭おかしくなりそうです。旦那は収入が多く、給料の半分を生活費に入れ残りは自分のおこづかいなのでお金は持ってます。白黒させた方がいいよね!私は離婚覚悟なんです…。罰は与えます!

No.12 06/12/16 15:20
お礼

>> 3 私も女の勘かな?でも私の悪い予感はすごくよく当たる!悲しいくらいに・・・日常の生活の中で、いつもと違う、いつもと同じようだけど無意識にしてい… 3番さんへ。お礼が前後してしまい申し訳ありませんでした。レスありがとうございました。 そうなんです…約束破って、コソコソ携帯を除くのは人を責める立場でなくなりますから、やはり出来ません。尾行なら決定的な証拠を掴めますから、考えていたのですが…。旦那の行動は全て分かっておりますので、尾行と言いましても待ち伏せに近い感じになると思います。 怪しい日も分かっていますのでプロに頼むか…自分で実行するか少し考えてみます。白黒はつけたいのです。

No.13 06/12/16 20:57
数馬 ( 30代 ♂ JcOrc )

4です。私も主さんと同様、物事ははっきりさせないと気が済まない質です。これだけ社会問題となっているのになぜ横行するのか不思議でなりません(ま、理由にもよりますが)。間違いは間違い、正さないとね。応援してます!主さんのこれからに多幸あれ!

No.14 06/12/16 21:15
ネンネ ( 20代 ♀ FUMrc )

2です😃そうですよね
やはり携帯を見らないといぅ約束を破らないで
方法が一番でしょうね
まずは証拠をとることですよ!
目撃したらカメラに残すとか
聞いたら録音するとか👆頑張ってください😃

No.15 06/12/17 00:43
お助け人15 ( ♀ )

私だったら怪しそうな浮気しそうな日だけ探偵さんに尾行をお願いすると思います。

No.16 06/12/17 02:20
お礼

>> 13 4です。私も主さんと同様、物事ははっきりさせないと気が済まない質です。これだけ社会問題となっているのになぜ横行するのか不思議でなりません(ま… 4番さんへ。再度レスありがとうございました🙇それからとても辛い経験をされたというのにレスして下さり暖かい応援をありがとうございました。はい。やはり正しい道に進むべきですよね。無視して一緒に生活など出来ません。白黒はっきりさせる為にも頑張ります。またスレ立てた時はどうぞ宜しくお願い致します🙇本当に本当にありがとうございました。

No.17 06/12/17 02:23
通行人17 ( 20代 ♀ )

女の勘ってやつですかね☝私は大体その勘が当たっていました。やはりなんかおかしいと思ったら調べつくすことです😉でも携帯見れないのは難しいですね😨
私も最終的には携帯で証拠をつかんだので☝

No.18 06/12/17 02:23
お礼

>> 14 2です😃そうですよね やはり携帯を見らないといぅ約束を破らないで 方法が一番でしょうね まずは証拠をとることですよ! 目撃したらカメラに残す… 2番さんへ。再度レスありがとうございました🙇 やはり約束は約束ですからね…😥見たこと責められたのでは話しにもなりませんから…。カメラの用意はしております。証拠がないと、しらきられてしまうのが嫌なので😥。アドバイスと応援をありがとうございました🙇頑張りますね!

No.19 06/12/17 02:26
お礼

>> 15 私だったら怪しそうな浮気しそうな日だけ探偵さんに尾行をお願いすると思います。 レスありがとうございました。私も今、怪しい日だけプロにお願いしようとも考えております。自分で足を運ぶか…です😥 本当はプロに依頼した方が良さそうなんですが…いかがなものでしょうかね。今、通帳と睨めっこしてます。

No.20 06/12/17 02:30
お礼

>> 17 女の勘ってやつですかね☝私は大体その勘が当たっていました。やはりなんかおかしいと思ったら調べつくすことです😉でも携帯見れないのは難しいですね… レスありがとうございました。そうなんです…携帯が一番早いのですがね😥お互いの約束でして、旦那は一度も触れたことありませんし。勝手に見れないのが悔しいです😔 でも違う方法で頑張って、白黒決着つけたいと思ってます。 浮気なんて何故コソコソするかな?本気でやって欲しいよ…。モヤモヤして苦しいです😩

No.21 06/12/17 02:49
匿名希望21 ( 40代 ♀ )

私も今苦しくて眠れません。旦那は女と会って来たのがわかったから。何度もやめてと言っているのに。苦しくて。誰か助けてほしい。

No.22 06/12/17 03:26
お礼

>> 21 レスありがとうございました。本当に本当に苦しいよね!私も今、夜中の3時を回りましたが眠れません。 今夜も嘘の忘年会で今だ帰って来ません。寝ようにも頭が血がのぼりカッカッカッカして眠れなくて、イライラ。それを何処にぶつけていいのやらで…。精神的にかなり追い詰められてると思いました。浮気か不倫の証拠を掴んでから対策練っております。旦那の帰りが遅くても待っている私です。頑張って頑張って来たのに、女一人で崩れるような薄っぺらい関係だったのでしょうかね。何食わぬ顔でグウグウイビキかいて寝てる旦那に殺意さえ芽生えそうで駄目です。絶対許せない。私も助けて欲しいです😢 でも頑張って一緒に乗り越えてみませんか?このままだと、バレなきゃいいなど簡単に思われているかもしれないし。裏切り行為なんだから罰は与えないといけませんよ。人生そんなに甘くないからね。

No.23 06/12/17 03:31
お礼

>> 4 男ですが…。例えば、①言ってることに上の空。②無理に○○と○○へ行く、など言い訳する。③下着類の趣味が変わった。男なんて単純だからすぐにわか… 4番さん?気付いて見て下されば幸いです。私の旦那は帰って来ても上の空です。4番さんは、浮気してると感じたのは行動でしょうか?それからどのようにして調べたのでしょうか? もしお話出来る範囲であればお聞きしたくてまたレスしてしまいました。真剣なのでどうか参考までにと…良ければで構いませんので、宜しくお願いします🙇

No.24 06/12/17 04:42
はる ( 40代 ♀ RA6zw )

21番です。眠れずこんな時間になってしまいました。参考までに私の所は携帯で浮気がわかりました。
ほぼ毎日特定の名前から着信があり、やめてほしいと言いました。
しばらくすると男友達の名前で又頻繁に着信。
番号みたらその特定の女の番号だったんです。
お願いだからやめてと頼んだのに今度は携帯番号を変えたようで違う番号でほぼ毎日の着信です。
さっきも着信ありました。きまって旦那が飲み会と言って出かけ帰って来た後に着信があるんです。
おかしいですよね。(ToT)

No.25 06/12/17 08:43
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

おはようございます、③です。あなたの今モヤモヤしているその気持ちが『女の勘』のアンテナが働いている証拠です。いくらあなたのご主人が頭がいいと言っても浮気の証拠を完全に消すのは無理です。だって実際あなたを裏切っている時間が存在するんだから。私は夫に浮気された時は普段の会話のノリが違う、自営業なので昼間打ち合せと称して居場所がわからなくなる、パチンコに行くと言っては大金を持って出掛け全部スッてくる…主さんのようにモヤモヤが強くなりコツコツ貯めたヘソクリから72万円使って興信所を頼みましたが結果は●だったものの自分でも調べようと思えば調べられる結果報告だったと思いました。その後にも別の女との浮気を疑い違う興信所を頼みましたが費用をケチったせいか○でウヤムヤになってしまいました(それでも40万払いました)もし主さんが自分で行動できるなら自分で調べた方が納得がいくように思います。探偵の中にも悪質な場合があって料金を吊り上げようとする所もありますから。どうか頑張って早くあなたの気持ちが平穏になれるようお祈りしていますね。長くなってごめんなさい。

No.26 06/12/17 09:12

私のスレにレスありがとうございます。最初は些細なことですよ。今年の始め頃(夫婦としての会話が減った)と思い始めました。例えば、クロスワード本を買ってきたりジグソーパズルをお互いに買い与えたり。とにかく2人が2人して熱中できる物を揃え始めましたね。そうなると後はお決まりコースです。「仕事と偽って遊びに行く」・「休みを敢えて旦那とずらす(病院勤務)」←3ヶ月に一度くらいしか休みがあわない。「話が噛み合わない」等。決定的なのは私の町は私の一族が数多く、友達も町中にいます。その中での目撃情報が数多かったことです。一計を案じて興信所に依頼すると共に、友達関係にも協力してもらって追跡しました。しかし心の中では葛藤だらけでした。生活の基盤を支えながら家事炊事介護し趣味を捨て妻の幸せのために…と頑張ってきたつもりがこんな屈辱を!主さん…主さんも覚悟があると書かれていましたが、調査していくうちに自分が自分で無くなり果ては悪鬼に成り下がる思いになります。そこは主さん…気をつけて下さいね。もし事を進めるならあくまで冷静になって下さい。

No.27 06/12/17 09:26

(続きです)主さん…(私は騙されてる)という苛立ちが必ずあります。決心したことを変えたくないのなら自分の気持ちを消してでも事を進めないとそれがバレたとき収拾不可能になりますから、あくまで『冷静』に。私は妻の携帯のメール履歴で確実な証拠を手に入れました。弁護士によると、前は証拠になり得ないものだったが最近の携帯の普及で段々証拠能力があがってきてると言われました。お互いの携帯は見ないという主さんの意見に反する訳ではないですが、やましいことがなければ見ても平気なはず。見られてまずいものがあるから見せない人が多いと思う。最後に私や主さんのような寂しい気持ちを持たずに幸せな家庭を築ける世がくることを願いつつ筆を置きます。かなりの長文レス…失礼しました。

No.28 06/12/17 09:33

26です。最初の一文は無視して下さい。起き抜けで頭が狂ってました・笑

No.29 06/12/17 16:49
通行人29 ( 30代 ♀ )

私が旦那の浮気に気づいたのは、仕事に行くときの後姿です。浮気するときって背中が嬉しそうなんですよ。幸いに携帯の名義が私だったので、携帯の通話明細をとって浮気相手を突き止めました。もちろん浮気相手と直接話しをしました。
私も事実を突き止めないと気がすまないです。そのときは別れを覚悟しますね。
主さんも毎日が辛いでしょうけど、浮気してたら必ずシッポを出します。そのチャンスを逃さないようにすれば、プロに頼む大金も必要ないと思います。
負けずに頑張ってください。

No.30 06/12/18 10:22
お礼

>> 24 21番です。眠れずこんな時間になってしまいました。参考までに私の所は携帯で浮気がわかりました。 ほぼ毎日特定の名前から着信があり、やめてほし… おはようございます。21番さん…再度ありがとうございました。事情話してくださってありがとう。辛いね。本当に。私も眠れないです。昨日…というより寝たのは今朝の六時を回っておりました。大丈夫でしょうか?睡眠薬とか飲んでますか? 私は軽い鬱状態と診断されて、安定剤と睡眠薬を飲んでいます。最近は睡眠薬も効かないので、つい増やしてしまいます。土曜は同様、旦那は飲み会で待てど待てど帰ってこないので思いきって電話をした所、電源を切っておりました。睡眠薬を5錠飲んでも眠れない始末。心身辛くとてもしんどいです。尾行までの力もなく寝たっきりになっています…。頑張らないといけないのに(>_<)。わかっているからこそ辛い。助けて欲しいよね…苦しいよね…私も同じ気持ちです。

No.31 06/12/18 10:36
お礼

>> 27 (続きです)主さん…(私は騙されてる)という苛立ちが必ずあります。決心したことを変えたくないのなら自分の気持ちを消してでも事を進めないとそれ… 4番さん…来てくださってありがとうございました。 事情話してくれてありがとうございました。そうでしたか…些細なことから始まったのですね。私の場合も同様、仕事、または仕事の付き合いです。自営をしており、晩は旦那一人ですから今までは職場の方に連絡してまして、一昨年くらいから電話や携帯に出ないのです。4番さんの言われていること改め考えておりました。自分が自分でなくなりそうで…でも決着はつけたい。まずは冷静になることだと思いました。揺れていましたがやはり私もプロにお願いしようという気持ちが強くなりました。実はいけないと思いながらも昨日、爆睡中の携帯をチェックしました。でもロックされてあり解除は無理でした…。精神、体力も限界です。 いろいろ教えてくだり参考になりました。まずは勢いではなく冷静になれるようにします。精神を安定させ、そして後悔しないと決め実行します。こちらこそ長々とすみません。本当にありがとう!!

No.32 06/12/18 10:46
お礼

>> 25 おはようございます、③です。あなたの今モヤモヤしているその気持ちが『女の勘』のアンテナが働いている証拠です。いくらあなたのご主人が頭がいいと… 3番さん…再度ありがとうございました。そして、アドバイスありがとうございます。興信所は私の知り合いの知り合いに恥じですが、お願いしようと思っています。確かに料金の問題、料金の割りに納得のいかない報告書などいい加減な所も多いと聞いたことがありました。自分で調べようと計画を練っていますが、証拠も必要になってきますし、子供がいるので自由がまず効かないです。離婚してからのことも考えております。ただ、わかっていても●だとショックも大きいと思います。勢いではなくまず冷静になろうと思いました。暖かいお言葉本当にありがとうございました。

No.33 06/12/18 12:20
お礼

>> 28 26です。最初の一文は無視して下さい。起き抜けで頭が狂ってました・笑 あっ…はい(^-^)わかりました。スレ、レスって言葉ややこしいですね。わざわざありがとうございました。

No.34 06/12/18 12:34
お礼

>> 29 私が旦那の浮気に気づいたのは、仕事に行くときの後姿です。浮気するときって背中が嬉しそうなんですよ。幸いに携帯の名義が私だったので、携帯の通話… レスありがとうございました。皆様が言われてるように、女のかん、そして一緒に暮らしてると変化に気付くものなのでしょうね。29番さんのレス見て…涙出そうになりました。仕事行く前の後ろ姿、頑張ってね!と私はいつも心から思っていました。背中から浮気しそうな日は嬉しく感じるなんて…とても辛かったのではありませんか? 旦那は自営をしているのですが、いつもなら出る時間帯に電話しても繋がりませんし、携帯も。やたらと接待やこの時期なら忘年会が一昨年くらいから増えたことから不審に思いました。後…家で使っていないせっけんの香り、異常なまでの優しさ…気持ち悪い。しっぽは見え隠れしてますが、確実な決定的な証拠がない為、強きには聞けませんし言えません。プロは確かにお金掛りますが…やはり白か黒かはっきりさせる為にも考えております。私は我慢出来ないのです(>_<)許せないです…。長くなりすみません。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧