注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

妊娠中。私がおかしい?私が悪い?

No.29 16/04/09 17:16
働く主婦さん29
あ+あ-

主さんもこれだけ皆さんに言われたら、わかったんじゃないですか?
病院に連れて行ってくれるなんて優しい旦那さんですよ。
旦那さんに感謝して下さい。
旦那さん、家族の為に一生懸命なだけなんです。
家族を守る為に一生懸命仕事してる。ステキな旦那さんです。
私の学生時代の友達の中には、専業主婦で子供2人小学生、その人自身がインフルエンザにかかった時に、旦那さんが会社を休んで看病やら家事をたみたいですが、それを自慢気にグループLINEで話してくれました。
嫁がインフルエンザになっても休んでいい、すごい会社に旦那は勤めてる✨っていう自慢みたいでしたが、ちっとも羨ましくなかったです。
逆にそれで本当に休む旦那なんて、ヤダなー。っと。そんな人もいるんですよ。
ちゃんと仕事してる主さんの旦那さんのほうが絶対いいよ。

29回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧