注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

好きな人とのHで突然感じなくなった...

No.3 16/04/19 14:40
通行人3 ( 24 ♂ )
あ+あ-

気にしすぎると余計にいろんな問題が生じます。
あまり深く考えないことがいいんじゃないですか?
人は気分も感覚もすぐに変わります。セックスだって気持ちよくなることだけが
目的じゃないでしょ?
お互いの愛情を確かめあったり温もりを感じることも精神的に言えば気持ちいい行為じゃないですか?
だったら中が鈍感になったからと言って別に気にすることじゃないと思います。
彼だって気持ちよくなるように工夫をしてくれるだけの気持ちがあるなら
お互いに相手の事を思えていて素敵だなとすら感じます。

そんなことよりも、一度セックスの挿入までをすごく大事にしてみてはいかがですか?
本当に気持ちよくなりたくて我慢できなくなるまでしないってことです。
心から楽しめるようなデートをして手をつないだり肌に触れたり、
温かいハグをしてみたり、背中から抱き着いてみたり、くっついてすりすりしてみたり
キスをいつも以上に長く濃厚にいろんなキスをしてみたり、
そして初めて少しずつ行為に移行していって呼吸も乱れて本当にどうしようもなく
彼の事が愛おしくて我慢できなくなってからゆっくりゆっくり優しくしてみるといいかもしれません。

男もそうですが心因性のストレスなどが原因で勃起不全になったり勃起しても気持ちよくなかったり
色々あります。主さんだけがそのように悩むわけじゃありません。
またセックスのやり方、自慰行為のやり方でお互いに鈍感になってしまう場合もありますし
体調や生活習慣でも全然違ってきます。精神面も感度もすぐにしかも柔軟に変わるものだと
受け入れて深く考えすぎないようにしてください。

そして何より彼とお互いが思い会えてる事実をかみしめて気持ちよくなってみてください。
すぐもとにもどるかはわかりませんがきっとお二人なら大丈夫ですよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧