注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

不倫

No.106 16/05/15 09:55
お礼

≫105

きっと、友人や知人や身近の人の言葉は聞けなかったと思います。私の気持ちなんて分かるわけない!と余計に落ち込んでいたかもしれません。

全くの他人、ましてや顔も見えない私に、厳しくともご意見をくださってると思うと、とても嬉しかったです。なので、身に沁みました。

本当に、行動を起こしていたら(行くと決めたらお盆と言わずもっと早く行動も出来ましたから)本当に後悔していたと思います。おっしゃる通り、幸せになって良いのか…とそんな考えになってしまい、子供達共々最悪のパターンになり兼ねませんでした。

お相手には、家は教えてないのでブッツリ切ることもできますが、感謝の気持ちもありますので、ゆっくりとフェードアウトしていけたらと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m

106回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧