注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

ケチな男性に好かれてイラっとしてます

回答26 + お礼6  HIT数 3617 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/05/20 08:21(最終更新日時)

かつていた職場の男性に一方的に好かれてイラッとしてます。

彼は既婚者だし、
私よりひと回り以上年上ですし、はっきり言って恋愛対象ではありません。

同僚だった頃はつきあいもあり、何度か彼を含めた少数で飲みに行ったりしましたが、

ひと回り以上年下の私や、同世代の女性にも容赦なく割り勘でした。

楽しければ割り勘でももちろん気になりませんが、既婚者のくせに私に口説いてきたりして正直、面倒でした。

そもそも既婚者で、年齢も離れてるのに口説くくらいなら、食事代もご馳走したり、多めに払ってくれてもいいのじゃないか

くらいに思ってしまいました。

今は会社も変わりましたし、彼のことはどうでもいいのですが、

退職した今でもしつこく飲みに誘ってきて、
正直ウザいです。

お金だけではありませんが、おじさんの彼と飲んでも割り勘なのはわかりきってるし、

そもそも興味がないので、飲みたいとも思いません。

ただおじさんで、既婚者で割り勘で年の離れた女と飲もうと思う厚かましさに呆れてしまいます。

こういう人って、どういうつもりなのですか?

はっきり言って、私は彼にまったく興味もないのに
これじゃあまるで私が彼を追いかけてるような流れになってて本当に不愉快です。

私となら簡単につきあえるとか、安上がりで済むとでも思われてるのでしょうか。

まだ仮に私が好きになった相手であれば、
年の差も割り勘も気にならないと思いますが、

向こうから誘ってくる割には、ケチすぎて馬鹿にされてるように思ってイラッとします。

もちろん彼からは誘われても、無視してます。

No.2333654 16/05/17 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧