注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

嫁が冷たい

回答28 + お礼18  HIT数 3606 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
16/05/28 23:48(最終更新日時)

嫁の相談なので、女性目線で回答がほしいのでできれば女性お願いします。

里帰りで子供が産まれて自宅に帰って来てから、急に嫁が冷たくなりました。
なぜか聞いてみると、妊娠中の言動と産後の一言が引っかかり、産後クライシスと同時に生理的に嫌になったそうです。

その言動がブラックジョークで笑えないんだそうで、私は冗談で言ったつもりなんですが...
他にも、私には前妻との子供が2人いるのですが「性が変わったから関係ない」と言った事で子供を大事にしてないのとか色々、不満と疑問が積もりに積もったそうです。

生理的に..と言われ、存在を無視されると思うとショックです。
もちろんセックスレスで、新婚なのにこのまま一生しないで2人目は持つ気はなさそうな雰囲気です。

離婚されそうで怖いです。
これで別れたらバツ2になるので..

もし別れるとなると嫁が有責になるのでしょうか?

タグ

No.2335292 16/05/21 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧