注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

ご相談です。私、25歳の社会人の男です。本題ですが、私25歳にもなりまして、彼女が一度もできた事がありません。それどころか女の子とデートもした事がないで

No.1 16/05/31 04:29
通行人1
あ+あ-

同性ばかりの職場って、本当に出会いがありませんよねwでも、主さんの周りには結婚される方や、同棲してるご友人がいらっしゃるんですよね?街コンなどの規模の大きな物からではなく、結婚式の二次会で新婦側の友人や、同棲している友人の彼女さんの友人など、自分の身近にいる彼女持ちの友人のお相手繋がりで誰か紹介して貰ってはいかがですか?勿論、2人きりで会うとかからではなく、2対2でこちらも、独身男性を自分以外に連れて行くみたいな、かっちり2人きりとかの重いデートとかではないやつで。
そこからまた異性の知り合いが増えるかもしれないしですよ?彼女候補!みたいにあまり重たく考えずに、異性の友人を増やそうくらいの心構えの方が相手の女性も話しやすいですし。あと、女性と話す時はガッツかず、ゆったり構えてニコニコしている事が大事ですw経験無くても余裕を見せて下さい。ガッツかれると女性は男性の器と経験の浅さをハッキリと見抜きます。しったかをするのではなく、正直で謙虚だけれども、ガッツがないのが大事です。頑張って!!

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧