注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

結婚式をしましたが、信頼していた友人 に突然連絡なく欠席され、いまだに連絡なし。他の友人は彼女と連絡が取れている模様。理由は聞けていない。絶縁。結婚式当

No.14 16/06/11 16:01
通行人14
あ+あ-

結婚したら幸せになると思って結婚しますが大体は大変なだけですね。私も同じでした。結納を済ませてから妊娠していることが判明し、結婚式の日を早めたり連絡を取ったりと妊娠してる私が一人で動いていました。結婚してからも旦那は変わるどころかお腹が大きくなる私に床拭きしろとかズボラとか言われました。

最近ですね。あの時は俺は子供だったと言って来たのは。男性は自分の実家大好きな小さな子供なんだと思います。当分は大変ですが出来ることから少しずつやれば良いですよ。

欠席した御友人は幸せそうな結婚が出来る主さんを本当は羨ましかったのではないでしょうか。所詮は他人です。気にしない、気にしない。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧