注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

主人に「俺の家族を蔑ろにしている」と言われました。 それは、私が中々義実家に行きたがらないからです。最後に義実家に行ったのは3ヶ月位前です。主人と子供達だ

No.19 16/06/16 20:52
お礼

≫13

お礼が遅くなりすいませんでした。ありがとうございます。

本当に二人はどうしようもないと思います。義母が義妹に主人に頼れって言ってるんでしょうか?義母はずっと義妹のやりたいようにさせていて義父や義祖父が怒っても逆に怒ったりしていたみたいです。
でも、今は義妹は働いてない事、独身で子供もいない事に自信をなくして死にたいと言っていることに胸を痛め主人によく「私の育て方が間違ってたのかな?」と泣いているみたいです。
主人には普通は世間はって誰が決めたと聞く耳持たずです。
ただ私は一度だけ主人に私は義妹の将来まで責任持って面倒みれない。私が「今子供いて正社員で働いてるの辛いけどそれでも子供や私達家族の為に働いてる。義妹の為じゃないよ?」と言ったら主人は勿論だよ。って言ったんですが、実際はそうじゃないな…って行動が多すぎるし一線は引かないから不安で不安で…

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧