注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

彼を嫌いになりたい 彼氏の冗談がキツくて流せなくなってエスカレートして 止めて!と言ったり怒ったりしても結局繰り返しです。モラハラかもしれません。 私は否

No.29 16/06/25 17:42
通行人29 ( 49 ♀ )
あ+あ-

私も同じ悩み中です。主さんは私よりずっとお若いでしょうから、良い人探してほしいです。私も今彼と出会うまでは、趣味も友達も楽しみも沢山ありました。彼と出会い 暫くは幸せでした。ある日を境に 彼のモラハラが始まりました。まるで人が変わったように…。彼は、常に『お前がすべて悪い!俺は我慢している!俺は被害者だ!』と言います。趣味も友達もすべて禁止されて電話も出なければ 『なぜ出れない?!』と怒鳴られます。『電話には、必ず出ろ』が、出なければ『裏切ったな!別れる!』です。普通じゃないでしょ? それでも、別れられないのは、気がついた時には、彼しかいなくなってて…寂しい 自信喪失のただのおばさんになっていた。
主さんは、早く抜け出してね!一緒にがんばろね。

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧