注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

嫁に不倫されて、精神不安定。関係修復したい。 掲示板ミクルにもスレ立てしましたが、幅広い意見をお伺いしたく、こちらにも投稿させて頂きます。 スレ立てする

No.29 16/06/29 20:38
お礼

≫28

実行されてないならまだいいと思いますが、しっかりと睨んでおかないと、実行されてからでは遅いですからね。私の二の舞にならないよう気をつけて下さい。
本当に、つい先日までは仲よかったし、私側の親戚の食事会なども普通に楽しそうに参加していました。気に入られてるし。どんな心境だったのか、想像もできません。
会心してほしいですね、私は一生幸せに、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで出かける事を目標としていましたから。
ここに自分の気持ちを書く事によって楽になってます。ありがとうございます。

29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧