注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

自分には発達障害があるのではないかと本気で悩んでいます。 まず片付けが苦手で、片付けることはできるけどきれいな状態を維持することができません。 もって一週間

No.14 16/07/16 00:09
経験者さん14
あ+あ-

私はADHD(注意欠陥障害者)です。
ADHDなら緩和する薬は、有ります。
私は、対人で緊張すると思考が停止為て、体も動かせられませんでしたが、薬を飲んで多少は、増しに成りました。
県名を入れて発達障害者支援センターを検索して下さい。病院を教えてくれます。

発達障害者支援団体も検索して下さい。障害就労相談センタ―など出てきます。発達障害者でなくとも主さんに合った仕事をしらべてくれますよ。
公的な所なので、無料です。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧